サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100%の僕

日中、ほぼフル稼働していたので疲労がいい感じに蓄積してます……足がダルいです(汗



他の方が冬コミの当落選についてTwitterで呟いているのを見て、「うわー、いいなー」と今更ながら応募しておけばよかったと現在進行形で激しく後悔しています。

仮に応募していて、もし受かったら修羅場どころでなはいことは承知してます(^^;

でもコミケでお知り合いになった方々が当選して冬コミに向けて色々始めようとしているのを見ると、何だか羨ましくなってしまうんですよ(汗



あー!やっぱ冬コミ行きたくなってきた!
どうしよどうしましょー(汗

えーっと……、二年前になるのか。初めてコミケ参加したの。
あのイベントはホント好きになってしまいましたよ。人が大勢いてすし詰め状態で快適な環境ではないですけど、あの雰囲気が好きになってしまいました。

せっかくC81から毎回参加はしてますしね。今回もやっぱり行きたい……。



そして夏こそは絶対サークル参加してやる!(受かったらですがね)



明日というか今日は大学の学園祭に行ってきます。
サークルメンバーが少なかったらブースのお仕事手伝いますし、メンバーが多かったら学内適当に徘徊した後、ぼーっとしようと思います←



これが学生生活における最後の学祭かー(棒読み)






| Daily | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/594-71dabfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

