サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい月

11月だうわー!!!



スマホ向けデザインを変えて1ヶ月が経ちました。
見難いですかね?
私としては気に入ってるんで、このまま続けてみようかと思います(^^)



あと、ギャラリーの見た目を変えてみました。
UIに凝らず、見やすくシンプルなデザインにしたんで、良かったら確認してみてください。



今日は冬コミの当落選結果が分かる日ですね!
私は今回サークル参加の応募はしていません。



結構無理だと分かっていても「キツイかもしれないけど、何とかなるだろ」って気持ちで行動をする人間ですが……



流石に今回は無理ですわ(真顔)
首絞めるってレベルではなく、ガチで卒業出来なくなるでしょう。

これから1ヶ月は卒業制作の作品を作る為に時間を費やしますよ……



冬コミ自体には行きたいんですけどねー(汗
冬コミが行われるときには、卒論こそ残っていますが、卒制発表終わってますし。

もし行くなら3日間全部参加。
ただ、いつもの様に十数万円も使うことは出来ないでしょうけど(苦笑

のんびーり参加しようかなーと。あの空間でのんびり出来るかどうかは定かではないですけどね(笑



ホント行くかどうかも分かんないですけどね。でも行きたい←



そして明日(今日)から3日間、大学の学園祭が行われます。
大学の学園祭と言っても正直、主催者(実行委員)の自己満オ○ニーですよ。なんも楽しくないです。



ただ、私はサークルに所属していますし、サークルとしての活動も残り少なくなってきたので、3日間中1日は参加はしようと思います。
今日は用事あって参加出来ませんし、行ってもほとんどサークルのブースに居るでしょうけど(苦笑



で、今日(昨日)は学園祭の準備とかしてきました。
20131101_2.jpg
頒布する無料冊子です。(一部モザイクを入れています)
私達の代が参加出来る最後の冊子となるので、出しゃばって表紙描かせていただきました←

インクの影響で暗くなってますけど、手作りならでは感がありますよね。



20131101_1.jpg
こっちが元絵。
表紙描きたいと言いながら、ゼミとか色々あり描いてる時間がなくて、〆切直前に一日で仕上げました(汗
シンプル過ぎる……

秋っぽい雰囲気の服装になってればいいんですけど(汗







今日は学祭行かないですけど、色々と忙しい一日になりそうですわ……(滝汗
スポンサーサイト

| Illust | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/593-c8f95e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

