サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't interrupt me.

はー、27日になりました。

あと7時間ぐらいしたら東京に向けて出発しようかと思います(^^)
月曜には帰ります。
火曜日に面倒ですけど、卒業アルバムに使う、ゼミの集合写真を撮らないといけないみたいなんで(汗



卒アルなんか買わねーよ
なんで高い金払って知らない人間がいっぱい写ったアルバム買わなきゃいけないんだよ




ってのが本音です(笑
正直、その撮影さえなかったら一週間ぐらい居座ることも出来たのですが……まぁこればかりは仕方ないですね(汗



今日は台風の影響で風が強かったですねー。
そして今現在は凄く寒いです……急に寒くなった気がします。冬到来って感じです。



朝方に、今週中に終えなくてはいけないタスクを全て完了させたので、今日は謎の解放感に満ちていました(笑
その分、色々考えることが出来ましてね。

長々と書くつもりはないので、考えた中の1つの結論だけ言いますと、



ちょっと私自身の絵について考えなおしてみようと思いました。



幸か不幸か、当面急ぎで絵を描くような案件は無いですし、じっくり考えてみるいい機会なのかなーと。
勿論、絵を描きながらですけどね。


20131027_1.jpg



あ、髪切りました!

スッキリ爽快ですよ!気分のことです。
見た目に関しては分かりません……人によって価値観は変わってきますからね(汗

とりあえず私が言いたいのは、髪を切ってもイケメンにはなれないということです(苦笑







Please let me go.
Don't interrupt me.
I have the thing that should be done.
スポンサーサイト

| Illust | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/588-42776cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

