サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと選んだこの時をいつもこの場所で

先日故障したとブログで書いた、液晶ペンタブレットのペンの新品が届きましたー。
20131021_2.jpg
モンハンあんまりやれてないです……(やっとHR5になりました)

いやー、やはり使い慣れている形状の方がしっくり来ますね!(出費が痛いですけど仕方ない)



「出費がー」と言いつつも、髪が凄く切りたいです。
面倒臭がって伸ばしまくってた時(4月~7月)と比べたらまだマシですけど、視界に入る髪が少し気になる上に、早めに切っておかないとタイミングを失いそうな気がするので……

現時点で、前髪下ろすと若干エロゲーの主人公かよってレベルにはなっています(苦笑
なんでエロゲーの主人公って絶対に学校の頭髪検査でひっかかりますよね。



私は自分のみに関わる問題は面倒臭がって後に後に回す悪い癖があります。
自覚しています。
しかし自覚しているのに、なかなか治せません。

髪はとくにその最たる例だったりします。
基本的に実害が生じないと切ろうとしません。(余程のことがない限り)
髪を切る日はその予定以外は入れたくない。何かのついでに髪を切るということはない。

「明日髪を切る予約をして、明後日切りに行こう!」

と思いながら寝て、次の日起きると「まだ髪大丈夫だろ。てか行くのめんど」という結論に至り切らず。



別に髪を切ってもらうことが嫌いという訳ではないんですけどねー。
切るのにかかる時間が未知数なので、予定を組みにくくて面倒なんですよ←

人と会うとか、大事な用事があったりする時は身だしなみ的な意味も含めて優先的に髪を切りますけどね。



来週というか今週は久々に修羅場です。
実はちょっと前から既に突入しているんですけどね(汗

ですから、最近あまり絵が描けていなかったり……



今週が山田。



はぁ……ヤバイよ。
てか水木金のどこかで髪も切らなきゃ……





スポンサーサイト

| Illust | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/582-c944b46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

