サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターニングポイント

あー……、連続更新が途切れてしまいましたねぇ……

あーあ、せっかく続いてたのにーーー。



まぁいいや。



もう知らね←



とまぁ、グレるのはこれくらいにしておいて。

またまた台風ですねー。
その影響ではないでしょうけど、今現在雨が降っています。

伊豆大島では避難勧告が出ているみたいですね。
天災はいつ起こるか分かりませんからね……東海大地震も一体いつ起きるのやら(汗



本当に起きるんですかねー?
いや、いつかは起きるんでしょうけど、一体いつなのか。


もう35年以上前からもうすぐ起きると言われてるらしいですね。
"もうすぐ"ってどれくらいの期間のことを指すのか?



昔、夜になると、東海大地震が今この瞬間に起きるんじゃないかとビクついていた時期がありました(汗
今では考えないことのほうが多いというか、半分地震のことを忘れているような生活をしていますけど、こう地震を意識すると何だかソワソワしますね。悪い意味で。

地震も一度に一気にデカイ地震を起こすのではなく、ちょっとずつ分散して小さな地震を起こし続ければいいのに……(誰もが思うことでしょうけど)



20131020_1.jpg
秋っぽい服装

名前分かんないですけど、小さなフリルっぽいのが付いた段々のスカートって好きです(真ん中のやつ)
何か柔らかい雰囲気を与えるというかなんというか、とにかく好きです(笑



私自身の新しい秋服が欲しいですな←
センス無いですけどね(汗


























20131020_2.jpg
なんか「沙耶の唄」みたい(爆笑





スポンサーサイト

| Illust | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/581-1a20e848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

