サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポ根

今日は「体育の日」ですねー。
この祝日が1964年に行われた東京オリンピックが元で設立されたということもあり、2020年のオリンピックが東京に決まった今年はなんか世間でも深い意味を持つ祝日になるのかなーとかちょっと考えたりしました。

まぁ、私には関係のない祝日なんでどうでもいいですけどね。



みなさん、運動していますか?

私は最近……週2で筋トレと走るぐらいであんまり運動というかスポーツをしていません……(汗
確実に筋力が衰えています。

最後にスポーツしたのはいつだろう?
去年の今ぐらいにサッカーをしたのが最後かもしれません(滝汗



私は

小中……卓球
高校……バドミントン



といった体育館で行う、経験者でない方にはそんなにハードではないように見えるスポーツをしていました。
瞬発力的な意味で目と腰と脚を酷使するスポーツです。腕は……肩さえ柔軟に動けばという感じですかね。

バドミントンは弱かったですけど、卓球は自分で言うのもアレですが、そこそこ頑張っていたほうだと思います。



バドミントンとか同期が入部時は17人いたのに、引退する時には6人になっていました(笑
私より強い人ばかり残ったので、私が一番弱かったです(笑

頑張ってたんですけどねー。

私が勝って順位が上がると負けた人は次々と辞めて私の下がいなくなり、結果としてドベになるといった感じでした……
なんで辞めたとかは人それぞれですけどねー。部活が厳しかったというのもあるとは思いますけど。

まぁ、部活自体は楽しかったのでよかったんですけどね(^^)



あー、久々にやりたいなぁー。バドミントン。(卓球はどっちでもいい)
どっちも時々ラケットを手入れしますけど、手入れしてるだけで全然使っていないです(汗



20131014_1.jpg
最近気付いたこと。

女子高生(15~18歳)が良いのではない。
セーラー服を着た女子高生だからいい。




あれですよ。

セーラーふくだからです←結論



あ、でも、セーラー服だからって何でも良いって訳ではないですよ。
コスプレ用の安っぽいセーラー服モドキじゃダメです。
ちゃんと制服として作られた本物のセーラー服でないと。これ重要です。"ヒノイチテスト"に出ます。



もう何年も近くで見てませんなー。セーラー服を←
これからも近くで見ることが出来ないと思うと、苦しくて吐血しそうになりますね。

今だからこそ、間近で見えた高校時代までのありがたみが分かりますよ……



何言ってんだ。



それくらいのレベルで私はセーラー服が好きです。(とくに母校の)





スポンサーサイト

| Illust | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/575-c84975ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

