サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路線

ここ数日、ゼミで出された課題「芸術コンテストに出場して入選してこい」のために新しく何かを描こうとしているのですが、そのコンテストの審査委員長が萌えるようなイラストにかなり偏見を持っているらしく「自分つんだんじゃね?」と思い、もっとリアルっぽい絵の練習をしていましたが・・・

こりゃ無理ですわ。
自分にゃ描けません。


キモイオッサンとかは描いていて面白いですが、リアルな絵は描き慣れていない上、描いていて面白くない(汗



もう、カワイイ路線で道を固めようと思います。
ある程度は絵柄が安定してきたような気もしますし。
20110825_bbs.jpg
まぁ、自分の価値観による「かわいい」ですから、他の方にとっては可愛くないかもしれませんが(汗



もうすぐ8月も終わりですね。
時が経つのは早いもんですね・・・色々焦ります(苦笑







twitterのイラスト関連のbotで、

「ピクシブの評価に振り回されるな!ピクシブは大衆の需要だ!」

って言うbotがいるけど、ピクシブの評価ほど気になるモノはないと思うんだ。
需要のあるイラストが描けるようになりたいしね。

| Illust | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/57-dc0aa93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

