サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報社会が齎したモノ

私はソフトバンクユーザーです。
しかし、MNP弾のために新しく契約して絶賛放置中のauの携帯電話が存在します。

その携帯電話が今月で契約2年……つまり更新月なので、解約orMNPの準備をしなくてはいけません。
そのために半年ぶりぐらいに充電をしたのですが、事のついでに昔使っていたガラケーも充電しました。


別に初期化する理由もなかったので、当時保存していた画像や映像などがそのまま残っています。
著作権保護がかかってて、SDカードに移せないデータとかありましたよね。
iPhoneに換えた時、どうにかしてデータを移せないものかと試しましたが、ダメだった記憶があります。

その中で、昔やっていたホームページやWebページのブックマークに超久々に(PCで)アクセスしたわけですけど、消えているページが多いですね、さすがに3〜6年前になりますから(苦笑



それに関連して、昔の私に関わるワードで色々と検索したのですが……こっちは結構残ってました(汗

あるワードに関しては、正直なかったことにしたい感じなので早く消滅してほしいのですが、サーバ自体が消滅してログが消えない限り、Webページには永遠に残るんでしょうねぇ……
別にやましいことでも恥ずかしい事でもないですよ。単に残ってるのが不快なだけです。



ネット怖いよー
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \



最近、ロクにイラストがアップ出来ていませんが、すみません。

落ち着いたらまた再開しようと思います(^^;
今はちょいと厳しい感じです。



とか言って、明日、明後日にイラストを投稿とかしかねないので何とも言えないってのが現状です(汗





スポンサーサイト

| Daily | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/568-19ba0c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

