サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣言します

最近、更新する時間帯が遅くなってますねぇ……
別に生活リズムが昼夜逆転しているわけではないんですけどね(汗

だいたい8時~9時には起きてます。
遅くても10時ぐらいですね。

午前中はテンションがとてつもなく低いので、何やるにしても凄いのんびり行動してますけど(苦笑



実は金曜から親が旅行に出かけており、悠々自適な生活を送っております。
3泊4日で四国地方の4県を巡るとかなんとか言っていました。



私、日本の○○地方だと、四国地方だけ行ったことないです。
讃岐うどん……本場で食べてみたいですねー。



20130929_3.jpg






20130929_1.jpg






20130929_2.jpg





私はロリコンではないですよ。
友人に突っ込まれたのですが、別にこういった女の子のイラストばかり描いてるからって、ロリコンと認定するのは些かおかしいと思うんですよね。

そりゃ熟女のイラストなんて描きませんけど……
かと言って、ロリっぽいイラストでもないですよね?

どうなんでしょう?
描いている私自身の感覚と他の方の感覚では異なりますから、その辺気になりますね。



友人は冗談で言ったんでしょうけど……時々いるじゃないですか。考え方の古い脳をお持ちの方って。



最近でこそ減りましたけど、「アニメオタク→犯罪者予備軍」みたいな扱いだった頃もあったじゃないですか。
それこそ4,5年ぐらい前までは。

そう思うと、この数年で色々とアニメマンガ事情ってかなり変わりましたよねー。



私が高校生だった頃って、オタクっておおっぴらにするような雰囲気ではなかったと思います。
同性しかいない部室とかで時々話題になるぐらいでしたね。



あ、でもこの辺りはわかんないです。
私の所属していた部活がそうだっただけで、他がどうかは不明です。



クラス内で隠すつもりはありませんでしたが、私は色々あり、入学して半年ほどで周囲にそういう人間だと認知されたのでおおっぴらになってました。

高2になってからは絵を描き始めたこともバレましたしね。



高3の時なんて……隣のクラスの友人が教室入ってくるなり、ギャルゲーの話しながら私の所に向かってくるなんてことも時々ありましたから(汗
コレに関してはちょっと恥ずかしかったです。「ヤメテ」と言っても止めてくれませんでしたし。

その友人というのが、私をオタクの道に引き込んだきっかけを作った人なんですけどね←



それに私、ギャルゲーやってませんでしたよ、そんなに。
それこそノベルゲーはやってましたけど、"ひぐらし"とか"うみねこ"とかその手のゲームばかりでした。

ぶっちゃけ、エロシーンよりもその作品のストーリーにハマる人間なので……



まぁ……周知されたその影響で学祭のクラスTシャツのデザイン頼まれたり……ここに書く気はありませんが、その他色々なことでメリットはあったので結果オーライですけど。






なんか話が脱線した上に長く語ってしまった……



締め所がわかりませんね。

要するに……
私はロリコンじゃない
ということです。



あ、でも……

かわいい女の子に「フッ……このロリコンめ(冷笑」って蔑んだような笑い顔で罵られるのは、私としてはアリかもしれませんね←何言ってんだこいつ







Impossibile arrivare al vero segreto se non ci si accorge di tutto I'amore
スポンサーサイト

| Illust | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/560-a2be1766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

