サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美術鑑賞

現在、愛知県豊田市の豊田市美術館で開催されている[フェルメール<地理学者>とオランダフランドル絵画展]に行ってきました。

17世紀の絵画で、100点ぐらいの作品が展示されていたと思います。

自分、このような絵画展なんか、課外授業以外では今回が初体験(///)だと思います。



で・・・
作品に圧倒されました。

心のなかで「うわー、うわー。これヤベーヨ、スゲーヨ。ウホッ、ウホホウホホ。」とか思いながら見ていましたよ(苦笑

背景って凄いのな。改めて実感しました。

具体的に何かを得たという訳ではありませんが、今日見たモノが今後の自分に何かしらの影響を与えてくれるといいですね←

あと親が誰かから貰った別の絵画展のチケットがあり、「どうせいかないから」と自分に譲ってくれるそうなので、時間のある時に行ってみようかと思います。
誰の絵画展だったかは忘れましたが・・・


最近の自分のブーム、「日常」と「ゆるゆり」。

「日常」の"東雲なの"がカワイイのは常考として、「ゆるゆり」の"大室櫻子"と"古谷向日葵"のコンビはいいですね。ホントいい。いい・・・。うん。マジいいコンビ。
20110823_bbs.jpg
向日葵のおっぱいに対する櫻子の嫉妬ネタが面白すぎますね。


「おっぱい禁止ー!」
「もう、向日葵のおっぱいのせいで最悪のクリスマス…」

ツボです。


百合かぁ・・・百合もいいですねぇ・・・ジュルリ


ふーm。





スポンサーサイト

| Illust | 05:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

罰金バッキンガムよ!
綾乃が好きです。

櫻子はかわいいですよねw

| コリン(colin) | 2011/08/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

>>コリンサン

自分の気持ちに素直になれないツンデレな綾乃ですか^^
自分は「どうしよう東照宮…」がツボでしたw

| ヒノイチ | 2011/08/25 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/56-8b9f56ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

