サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南風

20130927_1.jpg
私が絵を描く時に最初に描く大まかな下書き。

時々、超ざっくりした下書きから清書に入る方とかいますけど、凄いですよね。
きっと脳内に下書きが完成しているからなんでしょうけど、憧れます。



先日リリースされたiOS7にて存在した、ロック画面に関する不具合を修正したiOS7.0.2がリリースされましたね。

iOS7に上げてる方は早速上げたほうがいいと思いますよ。
私も現在進行形で全てのデバイスをアップデートかけています。


今日(昨日)は台風の影響で風が強かったですねー。
台風の位置がかなり日本列島の下だったので、雨は降りませんでしたけど風が……


おかげで私の部屋は砂埃でかなーり汚れましたよ。
主に窓際に設置してある机の周りが(汗


机の上にはPCや液タブ、モニタとか作業に必要な機材が設置してある訳ですが悲惨な状況でした。
このまま電源入れたらアウトだろっていうレベルで砂埃を被っていましてね……
なんというか、キーボードの上に砂埃とか、内部に砂が入ってそうで絶望的でした(滝汗



以前、ブログで書いたと思いますが、家の向かい側で新しい家を立てているので、ここ最近、普段から結構砂埃が舞っているんですよ。
それに加えて今日の強風……そのせいでこんな悲惨な状況になったのだと思います……



20130927_2.jpg





スポンサーサイト

| Illust | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/558-666e6462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

