サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒く蝕み地を染めん

えー、昨日は夏休み最終日だった訳ですが……



合コンに行ってきました。

アレです。男女で「ウェーイwww」とかやるやつです←
生まれて初めて行きました。


行くつもりなんて全くありませんでしたが、急遽行くことになりました。
昼頃友人から連絡がきましてね……



友「今夜って用事ある?ご飯食べに行こう。」
私「いいよー、特に何もないから。どこ行くの?」
友「あ、ちなみに合コンだから。ちゃんと身だしなみ整えて来いよー。」
私「え?……ちょ、そんなん無理だし!そういうの無理だって。行ったこと無いし。」
友「いいじゃん、どうせ暇なんでしょ?そろそろ二次元ばっかじゃなくて、三次元にも興味持てよ(笑」

以下略



色々と突っ込みたかったり、モノ申したくなる感じの理由で行こうと言われた訳ですが、私の断り方がヘタクソで結局行くことになってしまいました(汗
(後から聞いた所、本来行くはずだった人がどうしても行けなくなり、数合わせのために私の所に連絡をしたそうです……)



私を含め、男女3人ずつでした。

男性……社会人(2人)、学生(私)
女性……社会人(1人)、学生(2人)


主催者である友人(結構合コンに参加してるらしい)が相手側の女性1人と知り合いらしく、お互い友人を呼んだそうです。
もう1人の男性も私の友人です。

よくわかんないですけど、こういうものって学生だけでとか社会人だけでやるものではないのでしょうか?
全く経験がないのでホントわからないですけど……



自己紹介+食事+トークタイムの後、カラオケを少しして、お開き。
ちなみにお開き後、男女1組が夜の街に消えていきました←



え?私?

家に帰りましたよ。



まぁ、楽しかったですよ。
女性の方もみなさん、お世辞とかではなくキレイな方でしたし。



「めっちゃかわいい!見た目は私の超好み!」



ではなく、



「普通にキレイな女性



ですね。
うーん……これ文字では伝えにくいです(汗
普通という単語の使い方も間違っている気がしますが……その辺りは察してください。



女性から誤解を受ける可能性がデカイですが、私と同じ男なら、この気持ち……わかりますよね?



今回参加して思ったこと。

やっぱり私にはこういったモノには向いていないなーと(汗
たぶん、私から望んで参加するってことは当面ないかと。



私は話すの得意ではないですからね。女性が相手なら特に。
まぁ、意識していなければ、今回のようにそれなり……と言っても人並み以下かもしれませんが会話を続けられますけどね……

一人の女性が私の話すことにやけに絡んできましたが、うーん……「絵を描いてる」とかは話しましたけど、オタ的な内容は話してなかったと思うので、私の本来の姿とか分かったらね……はい(笑



最後に全員でメアド交換とかしましたけど、きっと私から連絡することはないでしょうね。
オフ会のように友人を作るきっかけの場ではないでしょうし。
さすがに合コンって友達を作る場所ではないですよねぇ。どうなんですかね?



まぁ何でもいいや。



まさか最終日がこんな事になるとは思いませんでした(苦笑
いい経験をしたと思っておくことにします。



20130924_1.jpg





スポンサーサイト

| Illust | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/555-5fcd529e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

