サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょーじょーゆーじょー

20110819_3.jpeg
冬コミの参加申込書が届きました。

で、記入して(オンラインサービス上で)、参加費も振り込んできました(オンラインサービス上で)。

想像よりは簡単に出来ました。
やっぱりWeb上で出来るようになったのが大きいんですね、きっと。

記入ミスをしていないといいのですが・・・

当落選結果は10月下旬・・・まだまだ先ですね~。
たしか去年、学祭と重なっていて、学内で申し込んでいたサークルが当選を待っているとか話していたような記憶があります。
(今、カレンダー見たら、今年も学祭中に当落選の発表がありそうな感じでした。)


応募する方はたくさんいますし、自分みたいなのが当選するのは低いですよね・・・
検定の試験と同様、受かったらラッキーとでも思っていないといけまんね(苦笑



サークルカットはこんな感じです。(絵の使い回し)
20110819_2.png
"ゆるゆり"のエロ本作ります。
とりあえず、話の展開はこの数日で考えました。
描ける気があまりしません←自分のスキル的に
描いても妥協するようなクオリティになりそうです。

ホントは"日常"で何かを描きたかったのですが、あの話はエロにはどうも繋がらなくて(汗
"なのちゃん"にエッチな事させたくないしね←




サークル名はジダラク亭にしました。
「ちょwセンスねぇwww」とか笑わないで下さい。発狂します。



受かるといいなぁ・・・マジ受かるといいなぁ・・・ホント受かって下さい。




自分で言うのもなんですが、最近、一枚絵を完成させることが少なくなった気が(汗
20110819_bbs.jpg
差分でコレ描いてるのですが、肌の塗りが難しくて何度も塗り直してる状況です。
20110819_1.jpg

何度か描いて塗ったことありますが・・・
全裸を塗るのは難しい!!

他の方々がどうやって綺麗に全裸を塗っているのは知りたいです。







俺・・・この戦いに徴兵されたら告白するんだ(キリッ


(ただ言いたかっただけ←)
スポンサーサイト

| Illust | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、冬コミに挑戦されるんですか!
自分は一般参加する予定なので、何日目かによってジダラク亭に行けそうです^^
エロ難しいです…描いてると発狂しそうになります(・∀・)

| れいじん | 2011/08/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

エロですから、3日目になりそうな気がします(受かったら)。
エロ難しいですよね(汗

くそぅ!経験があればイメージが掴めt(ry

| ヒノイチ | 2011/08/21 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/55-922cd0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

