サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈黙の目次録

昼頃には雨も止んで夕方には晴れていましたが、その時間から帰るのが面倒だったので、結局17日の朝帰ることにしました←

あと6時間ぐらいで東京を離脱する訳ですが、今回は長く滞在したなーと。
11日からこっちに来ていたので、一週間ですね。
当初の予定より4日多めの滞在でした。
弟がこっちで住んでいるからこそ出来ましたという感じですね(笑

さすがにホテルで一週間滞在は無理です。資金的に。
こういう時、泊めてくれる知り合いがいいですよね。

迷惑をかけてる部分もあるとは思いますけど(汗



いやー、楽しかったです( ̄▽ ̄)
色々な意味で濃い一週間でした。(16日はダラダラしてただけですけど)

帰ったらやることがいっぱい待ち受けてますがね……
それに関しては徐々に徐々にと……



こっち来て、何かしら察することが出来ました。

当面の間、私自身の事に集中し、他の事からは少し距離を置くべきなのかなーと……思ったり思わなかったり。



今やるべき事とは何なのか?



……まぁ、そういうのって言ってる本人が一番知っているんですよね(苦笑



さて……
次こっちに来るのはいつになるでしょうか。

私自身分かりません(笑





スポンサーサイト

| Daily | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/548-e551dd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

