サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりと始まり

2時頃から行われるApple発表会を待機して待つか、寝るか悩んでいます←

別に何か買うわけではないですけど、こういった情報を入手するのは新鮮な方がいいですよね(^^;



本日ではなく、もう昨日ですけど、バイト先を退社しました。
昨晩の記事にも書きましたが、9月11日入社の9月10日退社という、ちょっきし1年の勤務期間でした(笑


あー、ホントに辞めたんだなー。
なんだか実感が湧きませんよ。
まぁ言うことは言って退社出来たのでよかったですけど。

去年友人から誘われて、このバイト先で働くことになったのですが、働いて良かったと思います。
嫌な方がいたわけでもないですし、知り合いが多くてバイトとしては働きやすい環境だったと思います。
それにこれからもずっと縁が続くといいなーという方ともお会い出来ましたしね(^_^)

以前働いていた所でも嫌な方はいませんでしたけど、こっちのほうが良かったです。



当面は働きません←
実家住みですし、貯金でなんとかします。
もしかしたら、年末に今日退社したバイト先で臨時のアルバイトをするかもしれませんけど、残った学生期間の内はニートしてようと思います(苦笑

というか、バイトやってる場合じゃないです……
卒制と卒論が激ヤバですよ……そのために辞めたんですし。



あぁ……



ま!そういうことは来週から深く考えますよ。



話を変え、今日から東京行ってきまーす!
こんな感じの適当なスケジュールです。

11日……リーディング公演とやらを観に行く(1番の目的)
12日……ヒ・ミ・ツ☆
13日……とくに目的も無く、東京を徘徊



今回はコミケと違い、弟の下宿先に泊まるので宿泊代が0円なのがいいです!
場所が東京の隅なので交通費はかかりますけどね。



さーて……もう寝るか否か。





スポンサーサイト

| Daily | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/542-a7dd3f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

