サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度定着すると変化させるのは簡単じゃない

慣れや抵抗が生じますからね……
例え変えたくても



コンビニでピザまんを買おうと思ったら、私の前の前に並んでた工事現場のオジサンっぽい姿の人がが肉まん系をほぼ全部(20個ぐらい)買い占めてしまい、仕方なく残ってた餡まんを買ったヒノイチです。



あんこ好きですけどねー。
チョコとあんこだったら、あんこですね。
甘い系の中では一番好きです。

幼い頃から、母親の実家のある知立の名物、大あんまきを食べまくって育ったので(笑



みなさんは"つぶ餡"と"こし餡"どちらが好きですか?
私はどちらも好きですけど、どちらかと言われたら"つぶ餡"の方が好きです(^^)
つぶ餡の中でも、豆が固いのよりも柔らかい方が好きですね。



あー、なんか大あんまき食べたくなってきたー。(4日前に食べましたけど)



……まぁ、今日コンビニ行った時はピザまんが食べたかったので内心「は?そんな買うなよ……」とか思っていたんですけどね←



20130909_1.jpg
ポニテって正面から描くの難しいですよね。
縛った部分を中心にすると頭で隠れて見えませんし。



さーて……
ついに今日明日でバイト先を退社です。

別に嫌いだから辞めるわけではないので、ちょっと複雑な気分ですな。





スポンサーサイト

| Illust | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/540-6273a5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

