サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩進もうか

冬コミにエントリーすることに決めました。
一応、期限までに申込書も注文したんで、やろうと思います。

まぁ、落選する可能性のほうが高い訳ですが、もし当選したら参加します。
今回はガチです。


たぶんR18で参加すると思います。
ここの所、作為的にエロを描くのを辞めていましたが、またエロ描き始めます。



※気持ち悪いので閲覧注意(グロじゃないけどグロっぽい)
20110817_bbs.jpg
twitterでお題を募集した所、「納豆の擬人化」をリクエストされて描いてみました。

自分、納豆が超絶大嫌いなんです。

日常の食生活において、食べれないモノはあまり無いと思っていますが、納豆だけは無理です(汗
ほんと無理です←

腐ってるってのが明確に感じ取れるあの臭い・・・あのネバネバ・・・
視覚的にも気持ち悪い・・・
想像するだけで吐き気が・・・



で、擬人化を描こうとした所、自分の脳内で、

納豆→腐ってる→ゾンビ

という結論に瞬時に至り、ソレ以外の想像が出来ませんでした(汗
正直、すまんかったと(苦笑


甘納豆は好きなんですけどね←







幸せは歩いてない。
だから歩いてゆくんだね。
スポンサーサイト

| Illust | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/54-bb096daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

