サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことない

うーん……今日は書くことがないですなー。

今日は昨日取り寄せのお願いをした商品を買いに出かけたぐらいですしね。



もうすぐAppleから新型iPhoneの発表が行われますね。
日本時間だと11日の午前2時からですか。


現行機iPhone5と形が変わらずに、処理速度を中心にスペックアップしたiPhone5S(指紋認証システム搭載との噂も)
iPhone5と同スペックで、廉価版としてリリースされると噂されてるプラスチック個体のiPhone5C

現行機より処理速度が向上とかヤバイですね!

今度リリースされるiOS7が、iOS6より高い処理能力を要求しているため、それぐらいないとダメなのかもしれませんが……

ちなみにiPhone4にiOS7を入れると動作がカクカクすぎて使い物になりません。
iPhone4Sでもなかなか厳しいものになると思います。

なので、iOS7に上げるのは躊躇ったほうがいいかなーと思います。



ちなみに、今使ってるiPhone5がまだ1年使っていないので、製品の購入は今回は見送ります。
発表速報は見ようと思っていますがね!



ただ、私、11日の8時半頃には東京に向けて家を出発しなくてはなりません。

例年通りだとイベント発表終了時間は4時過ぎ頃。



新製品の発表が終了してから、情報サイトを少し見て寝ると過程。



起きて準備するのが7時半だとして……うーん……寝れるか?
いや、むしろ新幹線で寝るか!



来週はスケジュールが全ての日に詰まってます。

9月……バイト
10火……バイト(最後)
11水……東京
12木……東京
13金……東京
14土……同人イベント
15日……同人イベント

11日はすごくすごーく大事な用事なので、睡眠不足ってのは絶対嫌なんですよね……
発表を見るのを諦めて寝るか否か……



まぁ、そのとき考えるとします(苦笑






| Daily | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/538-77d291d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

