サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

See Look Watch

なんだか無性に学校の給食で出てきた"ソフト麺"が食べたいです。
別に好きなわけじゃないですけど、食べたい。
たぶん中学以降、ソフト麺食べたことないと思います。何年前だ?考えたくもない←



今日(昨日)気付いたのですが、小中高の夏休みは1日までだったんですね。日曜日でしたから。

そのせいではないと思いますけど、バイト先にお客さんめっちゃ来て「なぜこんなに……」とか内心思いながら働いていました(苦笑



普段、私は昼or夕の出勤がデフォルトなのですが、珍しく……というかチーフに頼まれて午前中から入っていました。
普段は入っていないその時間帯が1番キツかったです。朝市と被っていたからでしょうね。
「もうそんな時間帯にシフト入れたくねぇ」とか思いますけど、残念……今週の土曜日も午前からです(汗
土曜日だからマシかもしれませんがね……



コミケ後から、ちんたらちんたらやっていた部屋の片付けが先ほど終了して、やっと解放感に満たされています。
しかし本棚も先日購入したマンガとかを入れて臨界点に達しました。
物置から本棚を引っ張りだす準備をしなくては……



さて……いつまでこの状態をキープ出来る事やら(苦笑
何も買わなければ荒れることもないでしょうけどね。





スポンサーサイト

| Daily | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/533-436420b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

