サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Where What you doing now?

うわーーー!
もう8月も最終日ですねー!\(>▽<)/



(はやい……はやすぎる。)



"エンドレスエイト"がどーのこーの。"終わらない夏休み"がウンタラカンタラ……
小中高の学生さんは一般的に今日が夏休み最終日ですよね。

夏休みの宿題を終わらせていなくて苦しんでいる方もいるかもしれませんね(苦笑



高校の時って……夏休みの宿題ってなかったと思います。

あれ?あったかな?
部活動が終わった高3の夏は夏期講習が結構あったような気がしなくもないです。
すみません。勉強のことはあんまり覚えていないです←

一応、中堅の進学校だったこともあり、朝と夕方の補習や宿題など色々めんどくさかった記憶だけはあります。



小中の頃はありましたよ。「夏休みの友」とかいう全然"友"ではないテキストとか(笑
細かくは覚えていないですけど、結構早めに終わらせていたと思います。(基本的な宿題は8月の頭頃には終わってた)
で、工作や自由研究に無駄に時間かけていました。
なんだろう……そういった類の宿題って自由度が高いじゃないですか。
私の好きなようにやれるなら真面目にやろうって気持ちだったのかもしれません(苦笑



まぁ……勉強のことはもういいや。



今日(昨日)はですね、名古屋まで行って人に合ってきました。
以前にちょっとしたきっかけでご縁が出来て、まぁなんていうか……久々に話を色々聞いてもらいました。

あ、LOVEとかそういう類じゃないです。相手男性ですし、私はホモでもありません。女性が好きです←

基本的に私は他人に相談事をしない人間ですが、色々話してちょっと気分がスッキリしましたよ(^_^)

そういった事を人に話さない分、ブログで内容にこそ触れませんけど、記事を書くことで気分解消してるのかもしれませんね。



8月も終わりかぁ……
なんか濃い一ヶ月でした。
月初め一週間はコミケの原稿に追われ、コミケとかのために東京行って、帰ってきてからは同時進行で色々やることやって……



今日は31日ということで劇場版「あの花」の上映が始まるわけですが、それに先駆けて地上波で放映された最終回を観て泣きました。
何度観てもダメですわ……こらえることが出来ないです。



数時間前まで、今日観に行こうかと思っていたのですが、どうしようか悩んでいて予約していたわけではなかったので、いい感じの座席が当然のように無くて諦めました(汗
初回に行きたいって気持ちはありましたが、別に先着来場者特典が欲しい訳ではないので、もう行ける時に行くことにします。



でも、これ絶対映画館で泣きそうですわ……以前、劇場版「まどマギ」を友人と観に行った時は正直臨界点までキていましたが、何とかこらえたんです。友人はアウトでしたけど。
「あの花」は無理そうです(苦笑

こういった泣ける系の映画作品って家で一人で観て、一人で泣く分には抵抗ないのですけど(周りに誰もいないので)、映画館だとすごーく抵抗があります(汗

恥ずかしいことではないということはわかってはいますけど、一人だとなんかね。
ですから、私は涙出そうだと予測できる作品は一人ではなく、誰かと高確率で行っている気が……(笑



観終わってから「よかったねー」と涙ぐんでいても、ソレを理解して共感出来る方と観に行くのって良いものですよね。





スポンサーサイト

| Daily | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/531-576a99aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

