サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終戦

コミケに行かれた方々。
お疲れサマンサタバサ!

自分はというと、親の実家に帰り、従姉妹の面倒を見ていました。

と言っても、もう従姉妹も小学5年と中学1年。
もう面倒を見るような年齢でもないんですけどね(苦笑



そして、少し悲しい事実が・・・

従姉妹達がオタク化していました。

かなりショックです。
前回会ったときに、若干そのような兆しはありましたが、完全体になっていました。

ボカロとか、深夜アニメとか・・・その手のジャンルに足をかなり踏み入れてるみたいでして。
絵も描いてるみたいです。(恥ずかしいからと、見せてくれませんでしたが。)


「お兄ちゃん!まどマギって知ってる?面白いんだよ~!!!」(知らないと言いました←)


せめて・・・せめて自分みたいな人間にはならないでくれと願うばかりです(-.-;
でも、「お兄ちゃん」とは今後とも呼び続けてほしいですね(殴
でも、もう少ししたら呼んでもらえなくなりそうな気がしますねぇ・・・はぁ




妹のいる方には分からないでしょうね・・・妹のいない人間のこの気持ち。




それにしても、凄いですね。
今の若い子たちは深夜アニメ知ってるんですね。
自分、深夜アニメの存在を知ったのは中学3年ぐらいだったと思います。

某動画サイトの存在が大きいのかもしれませんね。



昨夜は、友人から借りた「あの花」の録画を全話ノンストップで観ました。

そして・・・ガチ泣きしました。

ヤバイですね。感動しました。
なぜリアルタイムで観なかったのかと、自分を殴りたい気分です。

個人的にはアn(ry・・・あなるが好きです。



20110815_1.jpg
適当に絵をアップ。
最近、某掲示板を頻繁に徘徊するようになってしまいました(苦笑




そして・・・冬コミの申し込みが着々と近づいてきましたね。

自分の知り合いで、何人かの方がエントリーするみたいです。
それに比べ、


「申し込みだけでもしようかな・・・どうしようかな」


とヘタレ展開中の自分。
ほんまどーなんしょー







待っているだけでは得られるモノはほとんどない。
スポンサーサイト

| Daily | 04:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹がいると妹萌できないんだよ…。
妹なんて!

| れんじゅ | 2011/08/15 12:55 | URL |

>>れんじゅサン

ですよねー
自分の周り、なぜか妹がいる方が多いんですよ・・・
全く・・・うらやm(ry

| ヒノイチ | 2011/08/15 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/53-f6056e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

