サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thanks

夏コミで購入した、M.Graveyardのひぐらし10周年企画の締めくくり作品である「ひぐらし×うみねこのなく頃に Piano Collection」が素敵すぎです。

これです。
ピアノを生収録したCDです。
ファンにはたまらない作品となっています。勿論、私もその虜の一人です。

3日目に頒布されたのですが、当日は何よりもまず先に頒布されてるM.Graveyardさんのスペースに直行してゲットしました(笑
今は同人ショップでも販売しているみたいですねー。
ファンというか原曲好きなら買うべきですよ!
私の周り、東方好きが多くて、ひぐらしうみねこファン少ないですけど。



という訳で収録曲の「Thanks」をイメージして描いてみました。
20130824_2.jpg
いいね(殴



なんだか足がすごーいダルいです……謎の疲労が蓄積してるような気がします。

あれかな……先日の棚卸しの日、掃除の時に何度もしゃがんだり中腰になったりしたからですかね(汗
あーダルい。



先ほど、部屋の整理を少ししていました。
夏コミから帰ってきてから、荷物だけ片付けて、戦利品やらなんやらはまだ綺麗に整理していないのです。
今回の戦場から帰ってきて、同人誌がなかなか増えて管理が大変な感じになってきました(汗

本棚の圧迫感がヤバイです。
ホントにどうしようって状態で困ってます(汗

もう一つ本棚を置くスペースは確保してあるのですが、それを置くと部屋が凄く窮屈なイメージになるんですよね……
あんまり圧迫された空間にいると、精神的にイライラしそうなのであんまり置きたくありません。

「ベッドの下」というよくマンガであるようなネタ的な意味でなく、単にそこに整理して置きたいのですが、既にそこはフィギュアやPC周辺機器の箱やらで隙間のない状態です。(ホントにもう何も入らない状態です)



かといって、本を別の部屋で管理するというのもなぁ……あぁどうしましょう(-_-;
四次元空間に収納したいですわ……



さっきのイラストは冗談です。
20130824_1.jpg
どっちかというと詩音&悟史の曲かもしれませんが(笑
「you」と「Thanks」大好きです(^^)





スポンサーサイト

| Illust | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/524-581b4375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

