サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒノイチは有休を貰えませんでした

コミケ85の申込終了してしまいましたねー。

私は申し込んでいません。
さすがに今回は参加してる暇がない感じです(汗
無理して参加しても、首を絞めるだけなんで……



86には参加したいなーと思っております。ジャンルをはじめ、全てが未定です。
約1年後ですね!
それまでに色々と大きくなれるよう頑張りますよー!\( ー`дー´)/



今日はペンタブや液タブを販売しているメーカー「Wacom」が新製品の発表をするらしくて、少しワクワクしています。
OSを搭載した液タブという噂がありますねー。
Windows8を搭載したタブレットPCなのか、AndroidOSを搭載したタブレット端末なのか……

そういったガジェット好きな私には凄く興味深いことです。



私としてはWindowsを搭載した端末のほうが魅力的ですね。
スマホ派生のタブレットと、タブレットPCでは性能的に雲泥の差がありますから。
いくらスマホやタブレットが使いやすくなったとはいえ、PCにはかないませんね(苦笑

まぁ……何にしろ、それに費やすようなお金はないんで買えませんけど(笑



ちょっと疲れ気味なので、今夜は久々にはよ寝ます。





スポンサーサイト

| Daily | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/520-17ef205e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

