サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が止まると停まる歯車

アッチーですねー(´A`)
残暑見舞いっていつぐらいからでしたっけ?
もう今ぐらいですよね?

別に残暑見舞いを出すわけではないですけど、これだけ暑いと、いつ出せばいいのか分からなくなりますよね。まだ夏真っ盛りだろって気がして。
でも小中高の児童や学生にとっては、あと半月で夏休みが終わりなんですよねー。該当しないので実感湧きませんし、正直、今現在が長い休みっていう実感も湧いてません(汗

クズ的な考えですけど、私にとって「休日」というのは何にも縛られず日がな一日ゴロゴロとしている無生産な日の事を指します←

何か1つでも不本意ながら、やらなくてはならないことがあるとそれは休日とは呼べない……とか思ってしまいます。
もし仮に何かやることがあるなら、午前中の早くに片付けて、残りはダラーッとしていたいですね(笑



……まぁ、そんな何もしなくていい日なんて滅多にありませんけどねー。



もう一週間ぐらい経ったので公開します。
20130816_1.jpg
今回の夏コミで冊子と一緒に配ったフリーペーパーのイラストです。
「ゆるゆり」の杉浦綾乃。
キャラ単体でしたら、綾乃が私のベストですねー♪かわいい(*´Д`)

あ、ペーパーに書いた文章に関してはナイショです☆
ペーパーを手に入れた方のみぞ知る(ろくな事書いてませんけど)



8月も後半に入りました。
コミケ終わって、もう4日経つとか……本当に時間が経つのは早いものです(汗



先日『次に東京に遊びに行くのはいつになりますかねー。』とか記事に書いていましたけど、とりあえず9月11日には行くことが確定しちゃいました(笑

ある公演に鑑賞チケットの購入抽選に応募していたのですが、当選しましてねヽ(^o^)丿
一回の公演で定員が50人らしく、落ちるのが不安で別の時間帯でも応募したのですが、どちらとも当選しちゃいました(笑

今からすごく楽しみです(^q^)



それよりも早くに行く用事が増えるかもしれませんけどねー。
そんな気がしないでもないです( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト

| Illust | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/516-a14ec9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

