サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0と1

6日ぶりにバイトに行きましたが、何だか凄く久しぶりのような気がしました(苦笑
普段、少なくとも2日に一回は行っているのでそれが普通のような感覚になっていますね。

ただ、未だにコミケでの疲労が取れておらず(というか昨日の疲れも追加された感じです)、凄く疲れました(汗
足が怠いです……


今日(14日)の夕方にどうやら弟が帰ってきたみたいです。

先日東京に行った時に、会いに行くと言ったら「もう数日で実家にちょっと戻る」との連絡を受けたので、じゃあ行かなくてもいいやーとなり、私、弟の下宿先には行かずに戻ってきたんですよね。

なので退院後、初めて弟と会いましたが、とりあえず大丈夫そうです。
今は口を縦に綺麗に開くためのリハビリをしているそうです。このリハビリはまだ長く続くみたいですね……

あと仕方ないですけど、顎に傷は残ってる感じでした。
まぁ、外見が変わってしまうのと比べたらどうってことないレベルですよ(笑



明日は父親の実家(自宅から徒歩10分)に従兄弟(高二,大二)一家が来るそうですが、私はバイトで会えないという残念な展開です(汗
いつ来るか分かりませんでしたし、こればかりは仕方ないですけど、残念……







物事とは水面下で着実に進めていくモノ
スポンサーサイト

| Daily | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/515-9ac85634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

