サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフト

コミケが終了して一日が経ちましたねー。
朝起きたら、昨日歩きまくったために溜まった足の疲労が遅れてやってきた感じで、物凄くダルかったです(苦笑
一日遅れて疲労感が襲ってくるってあんまり良くないですよね(汗

あと気付いたのですが、少し日焼けしていました。
去年みたいにヒリヒリして体が熱くなるレベルではないですけど(苦笑



コミケ4日目を楽しんだ方々も沢山おられるようですが、本日私は母親の実家に訪れていました。


今や立派なオタク&腐女子と化した従姉妹(小六,中三)のウォークマン(AndroidOSの)のデータフォルダの中に、様々なボカロイラストの中に、昔私が描いてPixivに投稿した初音ミクのイラストがあったのに衝撃を受けました。



なお、従姉妹たちは私が絵を描いているという事は知りません(苦笑
強いて言うなら、ちょっとアニメ好きなキモい従兄弟のお兄さん的な位置付けだと思います。

絵を見つけた時、嬉しいと言われたら嬉しかったですけど、すごく複雑な気持ちになってしまいましたね……



さて、私のお盆的な連休は今日というか昨日で終わりです。
またバイトが再開します……と言っても、あと一ヶ月経たずに辞めてしまうんですけどね。
それまではちゃんと真面目にお金稼ぎますよ←



体内時計を戦闘モードから通常モードに戻すためにも今夜はもう寝まーす。





スポンサーサイト

| Daily | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/514-d5ef96b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

