サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一戦目終了

夏コミ1日目終了!
今日参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!

現在、宿泊しているホテルで明日の準備をしながら、そろそろ仮眠を取ったほうがいいかなーとか思いつつ、ブログ更新しています。



午前4時半頃の戦争の始まる前の様子
20130811_1.jpg
このあと、私は木の下のベンチで3時間ぐらい横に寝転がってました←



今日は暑かったですねー!
館内は湿気がヤバかったですよ……晴れてたのにこの湿気って、人の熱気ですよね……尋常ではなかったです。
ペーパーや冊子が湿気で曲がってしまうレベルでした。なので、紙媒体には非常によろしくない環境でしたね。

そして……



20130811_2.jpg
冊子は無事に会場に届いておりました!(安堵)
色味も私の希望通りな感じの発色になっており、大変満足です!



私のスペースはこんな感じで彩られました。
20130811_3.jpg



本日、私は挨拶回りに行った以外はスペースにずっといました。
離脱すると声をかけてくださる方がいた場合にすれ違いが起きてしまうかもしれませんしね(汗
そして余ったチケットを2人の知り合いに譲り、売り子さんしてもらったり、買い物行ってもらったりと本当に色々お世話になりました。いや、ホント助かりました。



今回でコミケのサークル参加は3回目になりますが……
今回が1番冊子が頒布出来ました!正直驚いております!
それに既刊もエロのほうが5冊残っているだけで、あとは全て売り切れました!

4月のコミ1の絶望感が拭い去れてなかったので、一時はどうなるかと思っていましたが、そんな不安は吹き飛ぶような感じで嬉しかったです(^_^)



そしてそしてそしてぇぇえええ!!!



私に声をかけてくださった方々、ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しかったです!!!

その一言が僕を支えてくれるんですよ!
内心「おぉぉおおお!!!キター!!!」って感じでテンション上がりまくりでしたよ(笑



……いや、ホント。文章では簡単には伝わらないかもしれませんが、嬉しかったです。
ブログの更新を続けていく気力が湧きますね。



さて、明日は2日目です!
今回1番一般参加者が多いのではないかと予想される……山場です。

明日は私も館内を巡り周りまくる予定です。
熱中症にならないよう気をつけようと思います!!!





スポンサーサイト

| Daily | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/510-9c22f115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

