サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょひょwww

明日はコミケだー!ヽ(`▽´)/
変な感覚ですけど、もう9日の0時過ぎですしね。

やっとカタログとか見て、気になるスペースチェックして、東京で各日どういった行動をすればいいかシミュレーションしました。


1日目……サークル参加日なので基本スペースにいて、時々ゆるゆり島を中心に徘徊。帰りにあの花夏祭り行くかも。
2日目……始発で出発し、東館をメインに戦利品を入手予定。今回他日と比べると桁違いに大変。気が済んだら速攻でホテルに戻る。
3日目……今のところ平穏。企業ブースどうしようか考え中。もしかしたらのんびり会場行くかも。気分によって新幹線に乗る時間帯が変化。
4日目……もし3日目に地元に帰らなかった場合。弟の下宿先に行く。弟が事故った件で退院してから会いに行ってないので会いに行く。



2日目が色んな意味で修羅場です。
会場、正直周りきれる気がしません。
でも、あの戦場に行くと謎の活力が湧いてくるんですよね。その分軍資金が減りますけど。



話は変わり……

今日というか昨日(8日)は買い出しやら両替やら色々行って来ましたよー。
たぶん、足りないモノは無いかと思います……が、分かんないです←

そして、やっと荷造りもしました!
今回もいつもぐらいの荷物の量ですね。ちょっと多いぐらいかな?
残すはペーパーをコンビニに印刷しに行って、今ブログを更新しているPCをキャリーケースに入れたら準備完了!



また今夜、宣伝を兼ねて、出発する前にブログを更新すると思います。

((o(´∀`)o))ワクワク






| Daily | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/508-7831614d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

