サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠された真実は衝撃の嚆矢だ

連勤終わりましたー!

あー疲れたー(笑



さて、休みですよ休み!コミケ休み!
今日は外出して、やることがいっぱいです(笑



あ、そうだ。
名刺届きましたよ!
20130808_2.jpg

印刷が期待以上に綺麗でいい感じに仕上がっております(^^)
両面フルカラー100枚で約1500円。

やはり、家庭用プリンタとのクオリティの差がデカイです。



見てくださいよ以前の名刺。
20130808_1.jpg
裏面は一部しか印刷出来ない上に、写真では分かりにくいでしょうけど、インクの発色が凄く悪いという……

さすが専門の業者と言ったところですね。



この名刺も一部、サークルスペースにポイっと置いておこうと思います。
欲しかったら貰ってやってください(笑

あと簡単にですがお品書き作ってみました。
20130808_3.jpg
そんなに頒布するものないですけどね(苦笑






いやー、緊張しますねー。
コミケとは別の事でも、どうしようか若干緊張しております(汗

| Daily | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/507-bfa46cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

