サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうあう(^q^)

いやーね、昨晩ブログを更新してから気付いたのですが、5日の時点で12日にアキバで行われる劇場版「あの花」の試写会の当落選通知である、当選ハガキが郵送されていたみたいです。

私の所には届いていませんでした。



しかし!
「いや、一日ぐらい郵送でも誤差が生じるでしょ。もしかしたら今日来るかもしれん。」
とかいう淡い期待をしていました。



しかし!
さっきバイトから帰ってきて確認しましたが、何も届いていませんでした……



つまり……
落選しました(^q^)

……ま、まぁ倍率高かったでしょうし仕方ないですよね(T-T)
いいさいいさ、私はコミケ3日目の戦場に挑むことにしますよ。



さて、明日というか今日バイトに行けば連勤も終了!
コミケと被るように連休を貰ったので、久しぶりに6日間という長い連休になります。
その半分は戦場ですけどね(笑

小銭やら小道具やら色々準備しなくては。



あと、そうですね。
6日の朝方に新しい名刺のデザインを業者に入稿したので、今日未明に名刺が届くと思います。(既に出荷済みとのこと)
即日出荷っていいですね。
「今更、新しい名刺を業者に頼むのは間に合わないかなー」と思っていたので、凄く助かります。

届くのが楽しみです(^^)





スポンサーサイト

| Daily | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/506-0ac228bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

