サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前

なんか8月12日に「あの花」の試写会が秋葉原で行われるみたいです。
50組限定でトークショー付きだそうです。

トークショーって誰が来るんでしょうねー。声優さん?監督さん?
誰にしてもとても興味深いですね。



12日ということで……そうです。コミケ3日目と被っています(汗
つまり、私は東京に滞在しているため、試写会に行くことは可能。ということです。



どちらも捨てがたい!



悩みましたが、応募だけしちゃいました(・ω<)
どうせ当選しないでしょうし、当選したら当選したで行きますよ。

これが今までのコミケ3日目だったら、コミケを優先していたかもしれません。



コミケに何度か参加されてる方ならご存知でしょうけど、今回からジャンル振り分けが変更されたため、オリジナル作品のジャンルが3日目から2日目に移動しました。
そのために最も参加者の多い日が2日目に変わるのではないかと噂されています。

私は3日目のコミケが1番盛り上がってる気がして好きでした←
それが2日目に変更……という訳で3日目の魅力が半減してしまいました。

東方ジャンルは興味ありませんからねぇ……



とりあえず、当落通知が来るのを楽しみにしています(笑





スポンサーサイト

| Daily | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/499-3686ec06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

