サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケラ×ヘリ

梅雨の時期が終わってから雨が激しく降る地域が所々見られるようになりましたね。
激しくっていうか、豪雨ですよね。ニュース沙汰になるレベルの。


地元も今日は一日中雨が降っていました。今もなお降っております。



入稿がギリギリになりそうです……
当初は余裕持ってやっていたんですけど、私が遅筆過ぎました。
決して余裕こいていた訳ではないんですけど(汗

実際こんなふうにはしていませんが、イメージとして気持ち的にこんな感じです。
20130730_2.jpg



入稿できたら、また宣伝しますが、ギリギリになって公開しても遅い気がするので、表紙だけアップしちゃいます。
20130730_1.jpg

「Cerasus→ケラスス→サクラ→櫻子」
「Helianthus→ヘリアンタス→ヒマワリ→向日葵」

という意味です。

回を重ねるごとに絵の雰囲気が変わってきて笑えます。



C81(2011年12月)
20111221_1.jpg
C83(2012年12月)
20121220_1.jpg

さすがに2011年と比較したら上達してますよね?
でないとこの一年半が浮かばれないです(汗



さて……
これで落としたらヤバイですね……凄いヤバイです(滝汗





| Illust | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/498-8ed77250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

