サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカルティクス

バイト先のチーフが変わってから、アルバイトに対する方針が変わったらしく、働く時間帯が早めになる事がたまにあるようになりました。

今までは「遅番」という閉店まで働くのがアルバイトの条件的な感じでした。(私の場合、13時〜閉店)
それが頼まれた場合のみですけど、「中番」という11時〜19時ぐらいに早まる日もあるようになりました。



寝起きからバイトまでのテンションの低さはどの時間帯でも変わりませんが、家に帰るのが二時間以上早くなるので時間を有意義に使えるのは良い所かなーと思い、たまに中番をするようになりました。



しかし、記事を書いている現時点でも言えることですが、私は寝るのが遅かったり少なかったりします。

なので時々凄い眠い時があります←
あと、働いている時間帯がちょうど忙しい時間と被るので、体感的に遅番より疲れる気がします……



今後も中番に入ることはあるでしょうけど、毎回という訳にはいきませんね。
そもそも遅番での仕事内容(精算やら片付けとか)に慣れましたし、そっちの方が私としてはいいです(笑
(理由はよく分かりませんが、チーフはバイトに中番を推奨しているような感じです)



まぁ、そんな感じで時々中番で入っています。
で、中番で入った時の休憩時間に、休憩場所のスペースの都合でパートの方々と一緒に食事をするようになりました。

そこで話す会話が面白いです(笑
パートの方々は当然ですが、女性からの目線で色々と物事について話されるので、私の普段の生活では知り得ないような新しい発見……とまでは言いませんが、話を聞いていて新鮮な感じです(笑



まぁ……女性と話す機会なんてバイト先除いたら、大学のゼミと家族ぐらいですしね。HAHAHA(白目)
別にいいですけどね。





スポンサーサイト

| Daily | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/489-a3a11caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

