サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んな人のいる世の中だから

大学でそろそろ春学期末の試験が始まります。



なんだか最近、この時点で大学の留年が確定してる方の話をよく耳にするようになりました。

留年確定でもう一年大学通うことが決まったから、バイトに専念している方。
就活に疲れて、全てが嫌になったという理由でゼミに全く参加しない方。
既に留年していて、単位もゼミも終わっていないのにバイトが忙しいという理由で学校来なくて二回目の留年が確定しているのではないかという方も……

所属しているゼミでも参加しない方が結構います。
かく言う私も弟の件で一時期欠席していましたけど←(やることやって報告もしたので大丈夫そうですけどね)



留年かー……流石に嫌ですね(汗
しないとは思いますけど、まだ単位を全部取得したわけではないので何とも言えませんね(汗



4年生になって、今まで一緒にいた友人たちと会う機会がめっきり減ってしまい、大学生活ってこんなもんなのかーと思っています。
会おうにも、なかなか時間を作れませんし(汗

秋学期はバイトも辞め、ゼミ以外の縛りはなくなるでしょうから、自由な時間は増えるとは思うのですがね……



20130719_1.jpg






| Illust | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/487-ae4333dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

