サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちばん

昨日は「海の日」だったらしいですねー。
夜にニュースを見るまで全く知りませんでした。

つまり世間では三連休だったということですね……それも夜になってから知りました。
通りで月曜なのにバイト先に客が多かったわけだ←



「海の日」といえば、海水浴→水着ですかね?

てな訳で落書き
20130716_1.jpg
描き終えてから、



「なんか似たようなの描いたことあるな……いつ描いたっけ?」



と思い、ブログを遡ったら去年のちょうど今の時期に水着描いていました。
あと、海とかについてちょっと語っていました。


コレ】です。



なんか「来年は白川郷行きたい」とか書いていますねー。行けてないですねー(白目)

白川郷に追加で、江ノ島に行きたいですねー。
行きたいなー。でも、行けるとしたら9月ぐらいになりそうですねー(汗



あ、「来年の今頃、自分がどうなっているか分かりませんけど←」とか書いていますね……



絶賛修羅場です。ガハハハ







誰かにとっての一番になりたい。特別に。
スポンサーサイト

| Illust | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/484-cbce3d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

