サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯車と火事と蜜の味

なんかまた通り雨っぽい豪雨が降っております。
天気予報では雨なんて書かれていませんし、外出するまでには止んでると思いますけど……



もう昨日になりますが、事故って入院していた弟が退院しました。

事故ったことに関しては【ココ】と【ココ】辺りに書かれています。

まだ通院&新たに歯医者通い(歯が数本差し歯になったので)があるみたいですけど、とりあえず退院です。
入院当初は一ヶ月半は入院が必要と言われていましたが、一ヶ月ちょっとでの退院になりました。

顎の部分に少し傷が残るものの、顔の輪郭は変わらずに済んだみたいです。
弟は私と色んな意味でホント色々異なるので、変わらずに良かったと思います(^^;



保険が効いたと言えど、治療費と入院費用はかなりのモノになったそうです。額は書きませんけどね(病室を個室にしたのでヤバイです……これは保険適用外ですから)



息抜きに落書き
20130715_3.jpg
今度続編が出る某ロボゲーム風のロボット


20130715_1.jpg
眼鏡なしも
20130715_2.jpg



私にとって嬉しくないことが起こって辛いです……
あ、弟のことではないですよ←





スポンサーサイト

| Illust | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/483-b8432666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

