サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂月

早いですね・・・ほんと早いですね。
もう8月ですよ(汗


今日とか完全にNEEEEEEEETでした。

絵を描いて、ゲームをする。
それで終了みたいな←

20110801_1.jpg
「何かアイディア浮かばないかなぁ~」っと思いつつ絵の練習。

今週の27日に購入したゲーム。
20110801_2.jpg
アーマード・コア フォーアンサー

発売したのは2008年なんですけど、自分、PS3を持っていなくて・・・
しかし、27日に友人から格安で譲り受けたのを機に購入しました。


自分・・・
アーマード・コア大好きなんです。
自分が小学1年の頃にPSで第一作目を購入し、ハマりました。

Wikiとかには「操作が難しいロボットアクションゲーム」とか書かれていますが、小学生の自分でも出来たぐらいなので、そんなことは無いと思います。

PS2までの作品は全てやってきたのですが、PS3が購入できなくて、PS3の作品はプレイ出来なかったんです(汗


過去の作品と比べると、かなり操作方法が異なっており、操作にまだ慣れていませんが・・・
とりあえず、全ミッション(ノーマルモード)Sランクをにして、アリーナの敵も全て倒しました。

まだハードモードが残ってます・・・
ハードモードのミッションの中にはかなりの難易度に変化するのもあるみたいです。



絵のほうを疎かにしない程度に遊びたいと思います(汗





スポンサーサイト

| Daily | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/48-43e0a31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

