サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

you

あっつい!
あーっついつい!!!もー!!!


バイト先に行くのに、長袖の服二枚+シャツ着て自転車乗ってる私って馬鹿だよなと思う今日このごろです。

いや、これには理由があるんです。
長袖二枚というのは、Yシャツと上着です。

なんかYシャツ姿であんまり外を出歩きたくないんです←
ネクタイしているならまだしも今はクールビズの時期なので、なんかYシャツだけだと見た目に物足りなさがあるといいますか……なんか抜けてる姿だなというか……とにかく嫌なんです。


高校時代の夏は毎日長袖のYシャツって姿で登校していましたけどね(袖まくってましたけど)。



どうやら、地元は梅雨明けをしたそうです。
例年と比べると、約二週間ほど早い梅雨明けだそうです。
東北方面以外はもう梅雨明けしたみたいですね。



今年の梅雨……雨は降りましたけど、そんなに沢山降りましたかね?
水不足になるんじゃね?そんなニュースはやっていませんけど。

あ、でも先日の豪雨で解決済みですかね?



いや、しかし……



ほんと暑すぎる。
既に異常をきたしている頭が余計におかしくなりそうです(汗



あぁ……暑い……
20130709_1.jpg

何もしたくなくなります。



あぁ…
20130709_2.jpg
あ、自画像じゃないですよ。

キモイ私でも、ここまで酷くはないです(汗



これから夏が本格化していくんですかねー。
やだなー。



みなさん、熱中症には十分に気をつけて下さいね(キリッ





糸冬





……|д゚)チラッ





流石に変なのとオッサンだけってものアレなので。
20130709_3.jpg





ホントに終
スポンサーサイト

| Illust | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/477-6d9bcef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

