サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その主観に捉えられた不可思議の狂気

何か書こうと思っていたんですけど……絵を描いていたら忘れてしまいました(汗

何だったかな……もういいや、深く考えると脳が無駄に疲労するのでやめます。



みなさんはどんな時に「あぁ、今自分リラックスしてるなー」って感じますか?



私は風呂上がりにお茶を飲んだあと、ベッドに突っ伏している時がそんな時です。

体がまだ火照っている状態で冷たいお茶を飲んで喉を潤し、ひんやりと冷たいベッドに突っ伏す……最高です。
「あー、もう今日やること明日やればいいやーめんどくせー」って気持ちになり、ずっとそのままでいたいと思ってしまいます(苦笑

そうなってしまうので、自制心でベッドに突っ伏さないようにしています。
たまに突っ伏して、そのまま寝落ちしてしまうこともありますけどね←


らくがき
20130708_1.jpg
今は8日ですけど、7日がポニテの日だったので……
昨晩もポニテの織姫描きましたけど、適当なイラストでしたしね。



私、落書きに色塗る時と、清書して色塗る時とで瞳の塗り方が違うんですよ。
別に意識してる訳ではないんですけど……無意識で。

ちゃんとペン入れして色塗る時も、落書きの塗りみたいに瞳の中心が目立つような色の塗り方をしてみようかな。

と、毎回思うのですが、完成時にはなんか違う感じになっています(汗
瞳の塗り方が違うだけで、かなり雰囲気って変わりますよね。





スポンサーサイト

| Illust | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/476-40a48448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

