サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塵屑と粒子の端繋ぎ合わせて

今日は地元も凄い雨でした。
凄い雨だったのにもかかわらず、家を出るときにはちょうど雨が止んでいたので傘を持たずに出かけてしまいました(汗

お陰で帰りにいい感じに濡れました。
残念ながら、水が滴ってもいい男にはなりませんでした←



そうそう。
2日の記事にて少し話題に出したモノが明日というか今日ぐらいに届きそうな感じです。(運が悪いと土曜日になるかもしれませんが)
注文した次の日の朝に在庫が無いというメールが届いたのですが、すぐに在庫が復活したらしくてよかったです(^~)



明日の夜はそれを弄るつもりなので、今夜はその分も原稿に集中します。

なのでこの辺りで~







私は幸せな人間だと思いました。
優しさに感謝をしなくてはいけませんね。
スポンサーサイト

| Daily | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/473-bbc294b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

