サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもんげっとちゃんす

朝ですか……寝落ちてました。



最近、母親が嵐のライブ「ワクワク学校」とやらのチケットに当選したらしく浮かれております。
昨日も嵐メンバーの顔を見るためにと、良い感じの双眼鏡を買ってきてくれと言われ、学校の帰りに買いました。



いつぐらいに嵐に興味を持ちだしたのか忘れましたが、去年の今ぐらいはCDを頻繁に聴くぐらいのレベルだったと思います。
その頃、一度私は母親に言いました。



「どうせいつかドップリハマって、コンサートとか行くんだろうね」



すると母は……



「いやいや、それは流石にないって。ライブのDVDとかは買っちゃうかもしれないけど、ライブに行く気は起きないわねー。」



みたいな事を言っていましたが、現実はこうなりました(苦笑

まぁ、別に人の趣味を否定するつもりもないです。
好きなモノにハマるということは、この身を持って深く理解してるつもりですしね。



私の例を例えるとしたら……



「フィギュアは買ってもいい……セーフセーフ。でも流石に抱枕はないだろ。アレ買ったら色々終わる。アウト。」



と言っていたのが……



「うお~、抱枕カバー買っちまった……。すげーなコレ!これはいい買い物をしたなー!とりあえず保管用にもう一枚と、他の種類も手に入れるか!」



という感じですかね←
結局、抱枕本体は購入していませんし、汚れるのが嫌なので使っていませんけどね。
たまに袋から出して眺めて満足して終わります(苦笑



ホントに好きなモノにハマるのは仕方ない。不可避な現象なんだ。



落書き
20130703_1.jpg
久しぶりに憂ちゃん。

マジかわいい(真顔)

ご存知のように、憂ちゃんは唯と比べると、若干体型がふっくらしています。



え?知らない?知っとけよ(ニッコリ



……で、それが顕著に出ているのは、お尻と脚(ふともも)。



いいね。
凄くいい。

脚はスラっとしてるのがいいですけど、お尻やふとももとかはムッチリしていると良いですよね。



私が描くイラストでふとももが太くなってしまうのは、潜在的に自分好みの体型にしようという無意識が働いているのではないかと思ってしまったり←



いや、うん、脚いいよ。足。
凄く好きな部位。






スポンサーサイト

| Illust | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/471-cd6182b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

