サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圧倒的なネタ不足

書くことが全くない!(ドドーン!)

毎日がネタで溢れていたらどれほど楽に記事が書けることか……
でも、毎日がネタに使えるような日常でしたら、毎日疲れそうですね(苦笑



このような言い難いことをネタに記事を書いていいのかどうか微妙なのでこれくらいにしておきます←



先程まで、先週ゼミにて「3年生が作品作るための参考にするサンプル作品を来週までに作ってこい」てな感じで映像作品を作れという指令が下されたので、適当に作っていました。
何故に私だけという気持ちがいっぱいですね。

去年はサンプルとかそんなの一切なかったので、手探りで作品作ったんですけど……(汗



たぶん、サンプルを作ったことによって「その作り方教えてやれ」「面倒うみてやれ」とかそういったことが予想されるので、私は逃亡しようと思っています←



時々、学校で作った作品について語ることがありますが、学校関連の作品は晒せません(汗
「晒すな」と言われている訳ではありませんが、私個人として晒したくないだけです。
正直、晒せるようなレベルでもないと思っているので……申し訳ないです。



あ、そうそう。
以前から興味のあった面白そうなモノを注文したので、届き次第、ここで語ろうと思いますデュフフフwww
一週間ぐらいかかるかな?

二次元以外も自分と趣味が合うような方でしたら、一度は興味を抱いたことがあるのではないかなーと思います。



落書き
20130702_1.jpg





スポンサーサイト

| Illust | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/470-ce4f6a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

