サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏に何をしようかね

現在、自分の部屋の改装か何かで、家を追い出されてしまったため、地元の市役所に居座っています(苦笑。
あまり自分の部屋を弄られたくないのですが・・・「何も見つからないでくれ」と祈るしかありませんね(汗

先日の記事の通り、夏の長期休暇に入ってしまいましたが、この1ヶ月半、一体、何をしようかと。

1つは、先日の記事の通り、コンテストに作品を出す。


とりあえず、自分の中では、この夏は絵のために使うと決めているのですけどね。
それが目的でバイトを(ry
具体的にどのようにしようとかは考えていません。

落書きでも、ある程度のクオリティの絵を毎日描こうか。
継続は力なりと言いますし。

よし、そうしよう。
出来なかったら、自分の全裸写メうpするお!←誰得
嘘です(キリッ

でも、今夜から始めます。



となると・・・コンテストどうしましょうかね(汗
数撃ちゃ当たるって確証なんて全くないですし、むしろ当たらないでしょうけど、複数の作品を作るべきですかね・・・

あ~、これは早めに片付けておかないと厄介なことになりそうです(汗

今のところ、第17回 学生CGコンテストというのに出そうかと思ってます。
このコンテストはこの間受けた、CG検定を行った所が主催してるみたいです。


ただ、提出先がpixivというのが(汗







探しモノはなんですか?

見つけにくいモノですか?

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに・・・

まだまだ探す気ですか?

それより僕と踊りませんか?

夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

| Daily | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/47-185ed714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

