サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワールド(時よ止まれ切実に)

今日から7月です。今年も後半に入りましたね。
早い……震えるぐらいの月日が経つのが早いです……

7月ってもう真夏ってイメージですけど、まだそこまで暑くはないですよね。
まぁ、今日から7月になったわけですけど。

梅雨明けっていつぐらいでしたっけ?
7月の中旬ぐらいですかね?
カラカラに暑い夏も嫌ですけど、ジメジメと湿った夏も嫌なので、早くちょうどいい感じの気候になってはくれませんかねー。月日が経過するのは遅くていいですけどー。
矛盾してますね(苦笑



そして、夏コミの原稿入稿まで1ヶ月ぐらいになりました。
早く脱稿しなくては……(汗



「翠星のガルガンティア」終わってしまいましたねー。
早いものですね。もう13話も放送されたとか。
いや~良いアニメでしたよ。
絵も好きですし(^^)

まだ見ていない方もいると思うので語りませんが、ちょっとうるっときました←

相変わらず涙腺弱いなーと実感しています(笑





スポンサーサイト

| Daily | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/469-72f8f811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

