サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事のタイトルが思いつかない日もあるんです

なんだか最近こればかりな気がしますが…

また台風が予想ルートから反れて消滅しましたね(雨は降ってますが)

余程強い台風でない限り、一般人であるはずの私にとっては台風もただの雨も変わりはないんですけどね(苦笑



夏到来ということで、「あの花」のイベントが活発化していますね。

なんだか7月13日~9月30日まで東京で行われる「あの花夏祭2013」でサイン会あるらしいですけど……
そこで一定金額以上の商品買って、応募券ゲット→当選したら、約一週間後、同じ場所でサイン会。

だそうです。



一週間に一回のペースで東京ですか……これは地方民に対するイジメですね。
行きてぇ…行きてぇですけど、時間がねぇ……無理に作ってみるか?

サイン会は何故に7月下旬に行われるんでしょうか。
もう少し遅くにやってくれ……コミケぐらいの時期に←
辛すぎワロロンです。
というか、限定グッズの「じんたん愛用Tシャツ」欲しすぎ。
ネタでコミケとかのイベントで着たいです(笑



「劇場版あの花」早く観てぇ~!
公式サイトトップのあなるのイラストかわいすぎますよね。服装も夏っぽくていい感じ!



20130622_1x.jpg
以前、ラフに着色してアップしたのを清書しました。
久々に本気描き。

ただ、ちょっと肌の影が強すぎたかもしれませんね。



というか、これ見てくださいよ。



ラフ時
20130618_2.jpg



今回
20130622_2x.jpg



……。



ね。



描き終えてから気付きましたけど、顔の雰囲気が全然違います。
まぁ私が清書したイラストにはよくあることですけど(汗

線が細くなったことによって、なんだか頭が大きく見える……。

このラフ時と完成時の差異を少なく出来るようにならなくては(汗



さて……、スイッチ切り替えて原稿の方に本腰を入れていきましょうかね。





スポンサーサイト

| Illust | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/460-d2fc2e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

