サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちがヒドイ

まだ今日、課題を提出しに行かなくてはいけませんが、今学期が終了しました。

疲れた・・・今週は酷かったです(汗

単位も1,2個ヤバイです。
1つは勉強したのにヤバイのでショックです(必修科目ですし)。


また、少し前に自分の所属するゼミが面接で決まったのですが、他のところは夏休み明けからの所、早くもゼミの集まりがありました。

そして、夏休み中の課題が出されました。


いくつかの作品を制作し、コンペティションで入選すること。

つまり・・・

夏休み中に美術コンテストで入選してこいや(^^)ニコッ

また・・・

「美術が対象なら、ジャンルは問わない。」
「有名所で何年も続いてるのを選べよ?」
「審査員がプロのコンテスト限定な。」
「それに、入選しないと夏休みが永久に続くからなw」




それ何て無理ゲ?



他にも一眼レフorビデオカメラを買っておけとか。
お金無いです(^q^)


第一回目からコレですか・・・
友人はこのゼミに入ったことを早くも後悔していました。

別にコンテストに出るのはいいんですけど、入選って・・・(滝汗
それに、期限が早すぎる・・・1ヶ月有るか無いかぐらいですよ。
これはキツイ。


自分の参加出来そうなコンテストを探していますが、さて・・・一体、どうしましょうかね(苦笑



バイトも辞め、この夏は完全な自由になると思ったんですがね。
そのためにバイト辞めたはずが(苦笑




話は変わり、絵描き再開します。
20110729_1.jpg

ちょっと今週は試験勉強とゲー(ryとか色々ありましたし。

もう、自分の「いいね!」と思える絵が描けなくて・・・低迷中かもしれません(汗
本気出せよ、自分。


さすがに今の絵柄で美術のコンテストは危ないですよね。そうですよね。←何をやらかそうとしているんだ





スポンサーサイト

| Daily | 06:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入選って狙ってとれるもんなんですか?
結構な課題ですねー

カメラ買えはキツいっすね。でも一眼レフ欲しいなw

| コリン(colin) | 2011/07/30 07:52 | URL | ≫ EDIT

>>コリンサン

狙って取るものではないですよね(汗
一体、何をお考えなのやら・・・
正直、キツイです・・・マジキツイです。

一眼いいですよね~^^
もう少し安いといいのですが、ちょっとお高いですね。
型落ちぐらいを買うかもしれません。

| ヒノイチ | 2011/07/30 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/46-d2851087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

