サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方針の変更

台風が近づいていますねー!
雨が本当に面倒です。
でも、今って梅雨の時期ですけど、今まで雨が全然降りませんでしたよね。

ダムの貯水率が低下して水不足になっているらしいですし、ちょうどいいのかもしれませんね。私は雨嫌いですけど。
それに農作物などの植物にとっては嬉しいことなのかもしれませんね。私は雨嫌いですけど←



バイト先のチーフの方が変わって2週間ちょっとぐらい経ったと思います。

前任者と方針が違うようで、色々とめんどくさくなっています(汗

例えば、今までは来月分のシフト表を個別で見えるように紙を貰っていたのですが、それがプライバシーがなんとかかんとかと言って、自分でメモったりしないといけなくなったり、閉店前の閉店するための準備の仕方が変わったりと……上手く説明出来ませんが、今までとは全然違う感じで面倒くさいです(汗



あぁ……、前の方のほうが良かったです。なんで異動してしまったんだ。
せめて今年中は変わらないでほしかった。
上が変わると大変になるのは下の人ですよね。

私はアルバイトなのでいいですけど、パートの方とか特に大変そうですよ。



落書き
20130620_1.jpg
友人にジト目&三角の口の女の子描いてくれと頼まれたので描いてみました。

ジト目って好きですけど、そんなに描かないよなーと思いました。
別に意識して描いていないわけではないんですけど、なぜでしょうね?

リアルでジト目な女の子が存在したとしても、見た目はただ単に睨まれてるだけでしょうね(笑





スポンサーサイト

| Illust | 01:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジト目三角口最高です!
其の友人と友達になりたい!w

| 焔 | 2016/03/21 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/458-cab47084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

