サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴史ハ改竄ヲ赦サナイ

「Adobe Creative Cloud」がリリースされましたね。
体験版がダウンロード出来るようになりましたが、ダウンロードはしていません。
新しい機能こそ追加されたものの、私程度の使用範囲では、そう代わり映えしないでしょうし(苦笑

一つ前のバージョンCS6のパッケージはついに在庫限りの販売に移行したようです。
一方、アカデミック版よりもさらに安く購入できる指定校ライセンスプログラムがどうなるか気になっていたのですが、Adobeのサイトで検索をかければページは残っているのでまだ継続しているのだろうとは思いますが、リンクが消えていました(苦笑

さて、いつ頃このプログラムは消えるのでしょうか?
それともパッケージ版での配布は辞めてダウンロード版に移行し、消えないのでしょうか?

その辺りもアドビさん、詳しい説明をお願いします(笑



落書き
20130619_1.jpg
20130619_2.jpg
特に意味なし

今日は疲れ気味なので早々と寝ようと思います。





スポンサーサイト

| Illust | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/457-825a66dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

