サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

主に……と言いますか、9割はガラケーの方だけに関係することなのですが。



超久しぶりに携帯用のページを更新しました。
基本的なデザインとかは変わっていませんけど、色々と追加しています。

そして、先日PC、スマホ用に開設したジダラクギャラリーもガラケーで見えるようにしました。(無理矢理なのでデザインは微妙ですけど……)
携帯用ページ上部の「Gallery」からアクセスすることが出来ます。
たぶん大丈夫だとは思うのですが、表示データの影響で見えないかもしれません(汗

私、現在通信出来るガラケーを所持していないので、模擬的にしかページを見ることが出来ないので、実際にちゃんと表示出来るかどうかは把握していません(汗
もしよろしければ、どなたか見えるかどうか教えて下さると助かります。



そして、申し訳ないのですが今までと変わらない仕様で、ブログの方に掲載した画像は表示がイマイチなのは修正出来ていません……
どうにかして常時表示出来るようにしようと努めたのですが、私の知識と技術が不足しているため、そこまでのWeb構成情報の改変は出来ませんでした(汗
スミマセン。



そして以下は全ての方に該当することです。
ギャラリーのほう、アップしたかった全てのイラストがアップ出来ました。
とりあえず、昨晩ブログに投稿したイラストまで全てアップしてあります。
枚数として174+αです。暇な時に気が向いたら見てやって下さい(^_^;

数は多いですが、pixivと同じくタグ機能があるので目的のイラストをある程度は見つけることが出来ると思います。
これは……ガラケーでは出来ないかもしれません(汗





スポンサーサイト

| Others | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/456-9be5ca39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

