サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生はTwist & Shout

いやぁ~……



今日はなんだか心が擦り切れるレベルで精神的に疲れました(汗
こういった疲れを一気に解消してくれるシステムはいつになったら発明されるのでしょうかね?(苦笑



息抜きに描きたいもの描いてました。
20130618_1.jpg
時間なかったんで、試しに下書きに色塗ってみました。
今年夏の女性向けファッションって何が流行るんでしょうか。
色はエメラルドグリーンが今年のトレンドカラーだとかなんとか。

なかなかあの緑を着こなすのって難しそうですよね。似合う似合わないもありそうですし。



私としては足の露出度が上がれb(ry

街中は、よりリアルな絵の参考資料で溢れかえっているのでいいですよね(笑







おまけ
20130618_3.jpg
メガネあり
20130618_2.jpg
なし



メガネいいっすね(*´∀`)
スポンサーサイト

| Illust | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/455-8abe1f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

